• NEWS
  • CONCEPT
  • DRINK&FOODS
  • SPEND TIME
  • EVENT
  • PDF MENU

POP/IN

【販売終了】期間限定『ピスタチオ』シリーズが登場

2022.12.02

追記)
本年の販売は大変ご好評のうちに終了いたしました。
またいつか会えるときをお楽しみに。

 

POP/iN 12月のシーズナルメニューは『ピスタチオ』シリーズです!

急に冬がやってきましたね!
朝起きて窓の外を見た時の鼻先に感じる冷たさと、真っ白な地面に毎日とってもウキウキしてしまいます!

POP/iN 12月のシーズナルメニューは『ピスタチオ』シリーズです!
さらに今月24日はクリスマスということで、ピスタチオシリーズとは別に特別なフラッペをご用意しています。

ドリンクメニューはこちらの2種類!

◎ピスタチオラテ

<HOT> ¥680
あ~~、最高にピスタチオだ!舌に残る風味がとってもクセになるホットラテ。
飲み終わる頃にはちょっとだけ濃く感じるくらいリッチだけど、ちゃんと、ずっと優しい。
これは甘やかされているどうしようもなくご褒美です。

<ICE> ¥700
を感じたいなら断然アイス!
ミルクにピスタチオの香りがぎゅっとついた感じで、鼻から抜ける香りに感動です
ホワイトチョコと生クリームのまろやかな甘みと、つぶを感じるナッツっぽさのバランスが◎

◎クリスマスモカフラッペ ¥710
もう、最高にキラキラのおしゃかわフラッペ。チョコレートドリンクの最終進化形がこちらです。
ザクザクのココアクランブルとチョコチップがこれでもか!というくらい入っていて、
さらにいちごソースで甘酸っぱさもプラスされていて何回も飲みたい!本当に美味しいです。

さらに今月は大好評のシリーズ、シーズナルドリンクに合わせたチーズケーキが登場します!

◎ピスタチオチーズケーキ ¥700
トッピングのラズベリーが見た目も味もアクセントに!
ぜひドリンクと一緒に楽しんでみてください。

最近はどこも雪とイルミネーションで着飾っていて、街を歩くのが本当に嬉しくなってしまいますよね。
手も足も耳も鼻の先も寒くなってしまうこの季節、POP/iNでぜひ休憩して行ってくださいね。お待ちしています!

POP/iNこだわりのシーズナルドリンク、ぜひお楽しみください◎

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

POP/iNでは【 POP/iN NiGHT 】がスタート!
月〜土は営業時間が8:00~20:00(L.O.19:30)となります。
17:00までは通常メニュー、17:00以降はアルコールの提供を開始します!

・POP/iNオリジナルのコーヒーカクテル
・クラフトビール
・赤白ワイン

17:00以降限定のスイーツもご用意しておりますので、どうぞお楽しみに。

POP/iNでゆったりとした素敵な夜をぜひお過ごしください。

それでは今日も、HAVE A NiCE DAY!